人気ブログランキング | 話題のタグを見る

juju☆sweets


大好きなsweets作りを中心に日々のことをつづったブログです。
by ha91gm12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶりのムニエル☆

今が旬(o^^o)ぶりのムニエルを作ってみました‼


ぶりのムニエル☆_d0139081_19574595.jpg




週末なので、久しぶりに手間のかかる料理に挑戦♪( ´▽`)

マッシュポテトを添えたぶりのムニエルを作ってみました‼

ソースはぶりに合わせて魚介系のものにしたかった為、あさりの煮汁とマッシュルームをつかいコクだしの生クリームでホワイトソースにしてみました(*^^*)

マッシュポテトといえば、中学の時の修学旅行でいったオーストラリアを思い出します(^-^)/
毎日大量のマッシュポテトとオージービーフを食べ、見事に一週間で3キロも体重が増えた苦い経験なのですが(笑)
久しぶりに食べるとやっぱり美味しいなぁ(^O^☆♪
by ha91gm12 | 2010-11-21 19:28 | eat
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧